2009年09月20日

アリミノ ピースカールミルク

先日、1年ぶりくらいにパーマをかけましたハートたち(複数ハート)秋だしふわふわヘアになりたくてひらめきニット帽でふわふわパーマが凄く可愛くて憧れだったのでー(長音記号2)るんるん
セットにすすめられて買ったのがコレexclamation×2
ピース カールミルク.bmp
アリミノ ピース カールミルク揺れるハート
パーマをかける前は、ピースのハードワックスをセットに愛用していたので、またまたピースでお世話になることになりましたるんるん
入れ物が凄く可愛いですよねぴかぴか(新しい)
あまりべたつかないでしっとりなので朝のセットに欠かせない存在ですかわいい

アリミノ 
   ピースシリーズ

☆髪ケア専門店☆
【関連する記事】
posted by 林檎 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

放置。

放置してましたねバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ヘアケア嫌いになったわけじゃないんですexclamation×2

好きすぎていろいろ使ってるので、またゆっくりながら更新していきますパンチぴかぴか(新しい)

美のプロである美容室と、髪や肌の研究の第一人者が共同で開発したシャンプー

☆サロン専売品そろってます☆
posted by 林檎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

オレオリラックス

前から気になっていたケラスターゼぴかぴか(新しい)ついに使い始めましたグッド(上向き矢印)るんるん
ケラスターゼ取り扱いサロンしか手に入らないんですよねふらふら
林檎の行ってる美容室では扱っていなかったので、友達に頼みましたわーい(嬉しい顔)(笑)
とりあえず、かなり評判のイイぴかぴか(新しい)洗い流さないトリートメント。
オレオリラックスを使ってみましたわーい(嬉しい顔)
ケラスターゼ ソワンオレオリラックス.png
香りはハーブみたいな?結構癒し系の香りで、オイルなんだけど、サラサラ系のオイルでしたぴかぴか(新しい)
だから、べたつくことなくサラサラでするんるんオイルが苦手なんて人にも使いやすいオイルかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
ロレアルのルミオイルのセラムよりはサラサラな感じですひらめき
傷んだ毛先に浸透していく感じなのでドライヤーで乾かす前に活躍中ですぴかぴか(新しい)

→ケラスターゼ
   オレオリラックス通販

ガールズウォーカーコスメランキング第1位の実力派!チェルラー アイアイ

posted by 林檎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

