2009年11月05日

カット♪♪♪

なんだかここ最近心のモヤモヤがとれなくてバッド(下向き矢印)まぁ。原因はわかっていて解決しているのに、スッキリしないというか微妙な気分だったので、思い切って髪切りましたぴかぴか(新しい)
買い物しても、いっぱい寝ても、掃除をしても気分が晴れなかったけど気分スッキリです揺れるハート
久々のショートぴかぴか(新しい)
これから寒くなってくるのに雪たらーっ(汗)
気分転換に美容室おすすめですひらめき


美容院検索サイト【美美美コム】

美容品検索サイト
posted by 林檎 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ベータレイヤーミスト

ベーター.bmp
美容師さんにすすめられてリトルサイエンティストベータレイヤーミスト買ってみましたグッド(上向き矢印)るんるん
なんでも、ナノ化されているトリートメント成分が髪の内部までしっかり浸透するそうでツヤツヤ・しっかりした髪になるよぴかぴか(新しい)って言われてついつい手がでましたわーい(嬉しい顔)
このパーマとカラーでボロボロの髪の救世主になってくれたらとぴかぴか(新しい)
ドライヤー前に使ってみると、ヘナヘナだった毛先がしっかりしてくれてので感激黒ハートしばらくお世話になりまするんるん
香りはないですexclamation×2
最近は欲が出てきたので・・・ひらめき
ベータレイヤーのあとに、オイル系のトリートメントをつけてからドライヤー使ってまするんるんるんるんるんるん

リトルサイエンティスト
      ベータレイヤーミスト
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
posted by 林檎 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | トリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

整頓。

シャンプー.bmp
最近引越しをしたので、ごちゃごちゃになっていたシャンプー・トリートメント置き場をスッキリさせましたぴかぴか(新しい)写真はほんの一部ですが詰め替えの大きいサイズは他の棚に。。。
これからワックスなどなどスタイリング剤も整頓しようかとるんるん
ヘアケアマニアだけど整頓は苦手なので大変ですふらふら


ヘアケア総合通販サイト
ヘアサロン検索サイト【美美美コム】
posted by 林檎 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

