2009年12月22日

ハホニコ♪

untitled。。。.bmp
ハホニコのエコニコシリーズの太陽のシャンプー&トリートメントのサンプルをいただきましたぴかぴか(新しい)
初めてのハホニコるんるん
今から使うのが楽しみです揺れるハート

ハホニコ エコニコシリーズ
ティファニー全品最大80%OFF!

ラッピング無料キャンペン中!

posted by 林檎 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

久々登場。。。

トリートメント.bmp
久々にルベル エッセンスforVT使いましたるんるん
ミニサイズだからポーチに入れて持ち歩いてるけどあせあせ(飛び散る汗)全然活躍できてなくてあせあせ(飛び散る汗)
でも今日は大活躍るんるんこれから乾燥が気になるから毛先くらいはウルウル目指しますパンチ(笑)

ルベル エッセンスforVT 20ml
クリスマスプレゼントの決定版!エステギフト券
posted by 林檎 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

イオエッセンス♪

オイルの洗い流さないトリートメントが終わってしまったので新しいトリートメント買ってきましたるんるん
ルベル イオエッセンス.bmp
ルベルイオエッセンス モイストぴかぴか(新しい)
今回はモイストexclamation×2オイルタイプじゃなくてミルクタイプにしてみましたるんるん
イオエッセンスモイストは乾燥でごわついた髪を柔らかくしてくれるぴかぴか(新しい)って言われたので、オイル好き揺れるハートだけどミルクのモイストにしてよかったですexclamationほんと付けて乾かすと髪が柔らかくてお気に入りです揺れるハート
あと、ローズ系の香りがかなりいい感じでするんるんオンナノコらしい香りかなわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ルベル イオエッセンス
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>
posted by 林檎 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | トリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

