2010年01月09日

ヘアバター☆

ロレッタバター.bmp
2010年初のヘアケア商品のお買い物はこれるんるん
ロレッタ ヘアバター揺れるハート
モルトベーネのロレッタシリーズ雑誌で見てかなり気になっていたんですexclamation×2
だって可愛い揺れるハート黒ハートし大好きなローズ系の香りみたいだしかわいい
でも。。。。
残念ながらヘアバターはローズ系の香りじゃなくてがっかりバッド(下向き矢印)
しかも。。。。
かなり硬めのバターだったので少し使いづらいです失恋
クレイワックスみたいな肌触りだけどたらーっ(汗)しっかり潤いはしましたるんるん
林檎はクリーム系を想像していたのでふらふら
ワックスをつける感じで使うのが正しい感じですね☆
でも、髪のバターはなんだか新しい感じがして好きです揺れるハート

モルトベーネ ロレッタヘアスタイリングシリーズ
NAGで美肌生活
posted by 林檎 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

アリミノ ピースカールミルク

先日、1年ぶりくらいにパーマをかけましたハートたち(複数ハート)秋だしふわふわヘアになりたくてひらめきニット帽でふわふわパーマが凄く可愛くて憧れだったのでー(長音記号2)るんるん
セットにすすめられて買ったのがコレexclamation×2
ピース カールミルク.bmp
アリミノ ピース カールミルク揺れるハート
パーマをかける前は、ピースのハードワックスをセットに愛用していたので、またまたピースでお世話になることになりましたるんるん
入れ物が凄く可愛いですよねぴかぴか(新しい)
あまりべたつかないでしっとりなので朝のセットに欠かせない存在ですかわいい

アリミノ 
   ピースシリーズ

☆髪ケア専門店☆
posted by 林檎 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

スパイスチューブ

アリミノ スパイスチューブ.png
林檎が高校生の時に担当してくださった美容師サン揺れるハートオススメアイテムぴかぴか(新しい)
アリミノ スパイスチューブかわいい
ちなみに林檎が使っていたのはミディアムでするんるん
セット力もそれなりにあって潤い感もあるのでかなり大活躍しましたるんるん
アリミノのこのスパイスシリーズは根強い人気ですよねぴかぴか(新しい)香りもペアミントでイイ香りだし揺れるハート
最近はアリミノの新シリーズがでてるみたいなので気になる今日この頃ですかわいい

アリミノスパイスチューブ情報
本当の白さへ。みずみずしい透明感へ。【MAYU化粧品】


posted by 林檎 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

