2010年09月20日

キラキラシャンプー♪

image/2010-09-20T16:08:30-1.jpg
ハホニコな毎日を相変わらず続けていますが、新しいシリーズを買ってみましたるんるん
ハホニコ タイヨウキラキラシャンプー & タイヨウキラキラトリートメント
何より、ボトルがすごくかわいい感じがしますよねかわいい
香りもマンゴーベースのフルーティな香りでかなりイイですぴかぴか(新しい)
かなり林檎のツボに入りましたねハートたち(複数ハート)

ハホニコ エコニコシリーズ
9/30まで半額≫食べるダイエット登場!まずは9日間!目標-4kg?
posted by 林檎 at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ハホニコな毎日

ハホニコ.bmp
今月からお世話になっているシャンプー・トリートメントるんるん
ハホニコ ディスディモカクレンジングシャンプーぴかぴか(新しい)
ハホニコ ラメイプロトメントトリートメントぴかぴか(新しい)
ハホニコ ビッツルトリートメントぴかぴか(新しい)
ミニサイズを使ったら、髪にすごく合っていたので大きいサイズで購入しましたるんるん
シャンプーと、内部トリートメント、外部トリートメントと3工程で髪が柔らかくなりつつしっかりキレイになるので気に入ってますかわいい
でも。。シャンプーの香りがイマイチかなたらーっ(汗)

ハホニコシリーズ
天然由来成分100%のオーセルOasisシャンプー
posted by 林檎 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

お米の香り。。

ロレアル1.bmp
最近使っているシャンプーぴかぴか(新しい)
ロレアル ナチュールシリーズルネットでするんるん
炊き立てのお米の香りがするよexclamation×2って言われてどんな香りなんだろう。。。って思って使ってみたのですが、ホントそのままひらめき
慣れるまで苦手な人は苦手かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
なんともいえない不思議な香りひらめき
シャンプー自体はロレアルなので、かなりイイですぴかぴか(新しい)
サラサラに仕上がる感じでするんるんライスプロテインがきいているのかなかわいい
自然派思考の人が増えているからこんな香りの商品もでてくるのかなわーい(嬉しい顔)

ロレアル ナチュールシリーズ
今話題のフラーレン配合
posted by 林檎 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ハホニコ♪

untitled。。。.bmp
ハホニコのエコニコシリーズの太陽のシャンプー&トリートメントのサンプルをいただきましたぴかぴか(新しい)
初めてのハホニコるんるん
今から使うのが楽しみです揺れるハート

ハホニコ エコニコシリーズ
ティファニー全品最大80%OFF!

ラッピング無料キャンペン中!

posted by 林檎 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

カペリッチ

久々更新です。。。
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)最近もいろいろ試していますがなかなか更新できなくてあせあせ(飛び散る汗)
徐々にやってきますわーい(嬉しい顔)
さてひらめき美容師の友達にシャンプー・トリートメントのサンプルいただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
シャンプーのみの写真ですが・・・
カペリッチ.bmp
初めて耳にする名前ぴかぴか(新しい)カペリッチ」というメーカーさんかなexclamation&question
彼女の働いているサロンさんでは大人気らしいですぴかぴか(新しい)3日くらい使えるミニサイズるんるんステキですわーい(嬉しい顔)(笑)
香りも甘い感じでサラサラ仕上がりな感じでお気に入りですわーい(嬉しい顔)
とりあえず・・・たまりにたまったシャンプーたちをある程度使い切ったら買ってみようかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

カペリッチプラチナムシリーズ
卵殻膜で愛され肌を手に入れる!アルマードの通販化粧品

posted by 林檎 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ミルボン

まだミルボン ディーセスの感想書いてなかったですねあせあせ(飛び散る汗)
林檎は結構気に入りましたよー(長音記号2)揺れるハート
トモダチが言うようにしっとりしつつ、サラサラぴかぴか(新しい)ってのがそのままでしたねわーい(嬉しい顔)(笑)
確かにしっかり潤うんだけど、そのしっとり感が重くならずに軽いサラサラ感がでますひらめきでも軽すぎないからしっかりおさまってくれるのでかなり良い感じですねグッド(上向き矢印)るんるん
お気に入りになりそうでするんるん

ミルボン
  ディーセスシャンプー・トリートメント

「STORY」カリスマモデル《マエノリ》の頭皮ケア


posted by 林檎 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

初ミルボン♪

ミルボン ディーセスシャンプー.png
トモダチオススメシャンプー・トリートメントぴかぴか(新しい)
ミルボン ディーセスシャンプー・トリートメントひらめき
しっかり潤ってサラサラ仕上がりでかなりオススメらしいのでひらめき
トモダチが美容室に行ったついでに一緒に買ってきてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
爽やかミドリのボトルで見た目が素敵揺れるハート
香りもまぁまぁGOOD手(チョキ)
今夜早速使ってみようかと思いますわーい(嬉しい顔)

ミルボン ディーセス
ガールズウォーカーコスメランキング第1位の実力派!チェルラー アイアイ


posted by 林檎 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

シャンパンシトラス

今日は「フィヨーレ」 フィトリオのシャンパンシトラスのサンプルを試しましたぴかぴか(新しい)
グレープフルーツの香りそのものでしたグッド(上向き矢印)るんるんかなり癒されましたぴかぴか(新しい)
仕上がりはサラサラですわーい(嬉しい顔)
フルーティロゼの方がしっとりでシャンパンシトラスがサラサラって感じですねー(長音記号2)揺れるハート
両方ともかなり欲しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

フィヨーレ フィトリオシリーズ
髪の健康グッズ EKショップ
posted by 林檎 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプル♪

フィヨーレ サンプル.bmp
フィヨーレのフィトリオシャンプーのサンプルを頂きましたわーい(嬉しい顔)
香りがすっごく良くて、テレビでも紹介されたみたいで今結構売れてるみたいですねexclamation×2
早速。赤色のフルーティロゼの方でシャンプーしてみましたぴかぴか(新しい)
かなりイイ香り揺れるハート甘すぎないベリー系の香りでしたかわいい
仕上がりもしっかり髪が潤って、おさまってまので文句なしです手(チョキ)
次はシャンパンシトラス使うのが楽しみですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

フィヨーレ フィトリオシリーズ

厳選ヘアケアグッズ通販

posted by 林檎 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

イタリア製

ダヴィネス デデシャンプー.png
原産国がイタリアのシャンプーがあるよかわいいって美容師サンにすすめられましたぴかぴか(新しい)
ダヴィネス デデシャンプーるんるん
ナンバースリーが販売してますわーい(嬉しい顔)
海外製の物って香りが独特だったり強かったりしますねー(長音記号2)揺れるハートダヴィネスも何種類かあってこのデデシャンプーの香りが1番気に入ったので使ってみましたぴかぴか(新しい)
香りは勿論気に入って買ったのでシャンプータイムが凄くハッピータイムになったし、デデシャンプーはデリケートな髪用のシャンプーだったので仕上がりも大満足でしたかわいい
入れ物もシャンプーっぽくなくてお風呂場に置いていてもオシャレで気に入りましたるんるん

4つの高級成分と8つの機能が1つになった夢のファンデーション。17種類もの美容成分が1日中お肌に働きかけ、洗顔後に感じるつるっとした肌ざわりは病みつきに。


⇒ダヴィネスシリーズ

贅沢美肌★サプリメント 全額返金保証付美容
posted by 林檎 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

プレゼント♪

昨日プレゼントにシャンプーをもらいました揺れるハート
ナチュラルハート
コスメックって会社のシャンプーですぴかぴか(新しい)
これ。フェロモン配合シャンプー&トリートメントなんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
まぁフェロモン配合ですが使ったからってモテモテにはなりませんでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)
けどひらめき使った感じはかなり良かったですぴかぴか(新しい)
林檎の髪は硬いのですが、洗いあがりにタオルでふくときもの凄く柔らかくて自分の髪じゃないみたいで感動しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんなに髪が柔らかくなるシャンプーにはまだ出会ったことがないので感激しました揺れるハート
このシャンプー&トリートメントはしばらく使い続ける予定ですー(長音記号2)揺れるハート

美容院が教える7日間の美髪テクニック!

女性のためのスカルプシャンプー誕生!

posted by 林檎 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

セレブ気分♪

今日は凄くリッチなシャンプーのサンプルをもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
マティーズと言う会社のシャンプーでローズシャンプーのサンプルなのですが・・・。
値段を聞いてびっくりexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)500mlで12000円するそうですがく〜(落胆した顔)
200mlでも4900がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
美容師サンが説明してくれるには、天然のローズウォーターをそのまま使ってるシャンプーらしく化粧水で髪を洗ってるようなものらしいですぴかぴか(新しい)
1回分とは言えそんな高級シャンプーのサンプルがもらえてなんだか今日はご機嫌でするんるん
使った感想ですが・・・ひらめき
もう本当にシャンプーだけでも凄くしっとりなんですグッド(上向き矢印)るんるんでもコシが結構でましたわーい(嬉しい顔)
ぁたしは髪が凄く硬いのでコシが出すぎて何だかガッカリですふらふら
でもこんなリッチシャンプーなんだか憧れですよね黒ハート黒ハート黒ハート


7日間髪美人5点セット

美容院が共同開発した

究極のシャンプーと

秘密のノウハウが満載!


あの《マエノリ》が選んだシャンプー【薬用スカルプDレディース】
posted by 林檎 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

香りが好き☆

ケアトリコ.png
アリミノのケアトリコシャンプーるんるん
林檎はタイプHを使ってましたぴかぴか(新しい)このシャンプーの香りが1番好きですねぇ揺れるハート
硬い髪もしっかり抑えてくれるのでとってもステキなシャンプーでしたわーい(嬉しい顔)
今わかったのですが・・・林檎はアリミノファンかもしれませんグッド(上向き矢印)るんるん

⇒アリミノケアトリコシャンプー

美容院が教える髪美人になれる秘訣!
posted by 林檎 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ストレートシャンプー

サイオスストレートシャンプー.jpg
次に使ったのは・・ヘンケルのサイオスストレートケアシャンプーですわーい(嬉しい顔)
この時期にストレートをかけたのでストレートケアシャンプーで。ってのもあるのですが、このシャンプーぴかぴか(新しい)
イチゴの香りがするんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2甘いんだけど甘すぎない凄くイイ香りです揺れるハート
この香りに惚れて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ストレートって1番髪が傷むのですがそれをカバーしてくれるステキシャンプーでした揺れるハート


ムダ毛の悩みにネオ豆乳ローション

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD

posted by 林檎 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

くせ毛だから・・・

シュワルツコフ.jpg
林檎の髪は少しくせがあって困りものなので、くせ毛さんにオススメってすすめられたぴかぴか(新しい)シュワルツコフのフォルムクアプラスシャンプーを使ってみましたかわいい
香りはなかなかGOODるんるん
最初は全然何にも感じなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)使い続けるうちに効果がでてるぴかぴか(新しい)って感じましたねぇグッド(上向き矢印)るんるん
けしてまっすぐにはならないんですが、おさまってくれたら朝のセットが凄く楽なんですよねー(長音記号2)揺れるハート

OZのヘアサロン予約

新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中
posted by 林檎 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

最初の出会い。。

SEAWEED
1番最初に勧められたシャンプーはルベルコスメティックのSEAWEEDシャンプーでしたぴかぴか(新しい)
その当時は本当に髪がパサパサでボロボロたらーっ(汗)とても最悪な状態だったので勧められるがままに使ったのですがあせあせ(飛び散る汗)毒々しい緑色だしふらふら香りはイイのですが、それまではハーバルエッセンスの香りがキツイものを使っていてので何だか香りが物足りないんじゃないのexclamation&questionたらーっ(汗)とか思ったけど・・・使っているうちにわかったのですが髪のおさまりが凄く良かったんですぴかぴか(新しい)
やっぱ市販のシャンプーとは違うなぁグッド(上向き矢印)るんるんってプチ感動したのを今でも覚えてますわーい(嬉しい顔)
この感動が今の林檎のヘアケアマニアを作り出したは確実ですぴかぴか(新しい)


肌にはりとツヤ、ナノ化粧品の力

ルベルコスメティック激安情報
posted by 林檎 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

