2009年11月05日

カット♪♪♪

なんだかここ最近心のモヤモヤがとれなくてバッド(下向き矢印)まぁ。原因はわかっていて解決しているのに、スッキリしないというか微妙な気分だったので、思い切って髪切りましたぴかぴか(新しい)
買い物しても、いっぱい寝ても、掃除をしても気分が晴れなかったけど気分スッキリです揺れるハート
久々のショートぴかぴか(新しい)
これから寒くなってくるのに雪たらーっ(汗)
気分転換に美容室おすすめですひらめき


美容院検索サイト【美美美コム】

美容品検索サイト
posted by 林檎 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

整頓。

シャンプー.bmp
最近引越しをしたので、ごちゃごちゃになっていたシャンプー・トリートメント置き場をスッキリさせましたぴかぴか(新しい)写真はほんの一部ですが詰め替えの大きいサイズは他の棚に。。。
これからワックスなどなどスタイリング剤も整頓しようかとるんるん
ヘアケアマニアだけど整頓は苦手なので大変ですふらふら


ヘアケア総合通販サイト
ヘアサロン検索サイト【美美美コム】
posted by 林檎 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

放置。

放置してましたねバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ヘアケア嫌いになったわけじゃないんですexclamation×2

好きすぎていろいろ使ってるので、またゆっくりながら更新していきますパンチぴかぴか(新しい)

美のプロである美容室と、髪や肌の研究の第一人者が共同で開発したシャンプー

☆サロン専売品そろってます☆
posted by 林檎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ブラシ。

つけ爪をしてたり、爪が長いとなかなかシャンプーってやりにくいですよねふらふら
普段はネイルをするくらいなんだけど、自分が成人式の時着物に合わせてネイルサロンでキレイにやってもらったけど、いつも爪は短くしているからシャンプーやりにくいだろうなふらふらたらーっ(汗)って思って嘆いていたらひらめき
いつもキレイにネイルしている、自分の姉がナイスアイテムを貸してくれましたわーい(嬉しい顔)
シャンプーブラシ.png
それがシャンプーブラシぴかぴか(新しい)
つけ爪をしている子にはかなり必須アイテムらしいです目
シャンプーしている途中でこれでブラシしたら地肌までしっかり洗えてかなりスッキリ気持ちいいですぴかぴか(新しい)髪の量が多い子や長い子もこれがあったら簡単にシャンプーできますよぴかぴか(新しい)
値段も高くないので、爪伸ばしてないけど林檎も買って活用してまするんるん
お風呂場に置いてあるので、同棲している彼もちゃっかり使ってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)今度は買ってもらおうかな〜るんるんるんるんるんるん

マイナスイオン スカルプクレンジングマッサージブラシ
バスグッズ専門店・MOTTO2
posted by 林檎 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

フリーズワックス♪

フリーズワックス.png
髪をあごのラインくらいで段をいれた髪型をしていたときにお世話になっていたアリミノフリーズワックスるんるん
このフリーズタイプはだいたいはメンズの方がよく使っていると思いますダッシュ(走り出すさま)林檎の髪は硬くて太いのでセットしてもすぐにぺちゃってなっちゃうんですがあせあせ(飛び散る汗)彼氏の使っていたのを借りてみたところキープされてかなり調子がいい感じでしたわーい(嬉しい顔)
髪が短い間は結構重宝したけど伸ばしだしたらふわふわセットができなくなったので使わなくなりましたダッシュ(走り出すさま)

⇒アリミノスパイスシリーズ
女性のためのスカルプシャンプー誕生!

posted by 林檎 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

☆初めまして☆

初めましてわーい(嬉しい顔)林檎ですぴかぴか(新しい)
このブログは林檎が出会ってきた数々のヘアケア商品の感想を残していくブログですぴかぴか(新しい)
林檎は今20代ですが・・・。高校生の時。お金がないので自分で自宅カラーをしたりで髪がボロボロだったのですふらふらたらーっ(汗)
美容室で売っているシャンプーなんかも使ったことがなくて、香りが大好きなハーバルエッセンスの愛用者でしたひらめき
でも・・。高校3年の時から付き合っている彼が美容師さんで彼のすすめるサロン専売品のシャンプーを使い始めてからサロン専売品の虜になってしまい揺れるハートそれから何年も色々な商品を試している日々ですわーい(嬉しい顔)
せっかくいろいろ使っているので記録に残すためにもとブログを書くことに決めたのですかわいい
のんびり更新ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

美容・理容サロン専売品 雪月花
美容室が教える7日間の美髪テクニック!
posted by 林檎 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

